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2019年2月22日 (金)

ダイエット中でも、濃厚コーヒーと米菓あられはおすすめ

この記事では、濃厚コーヒーには米菓あられについて紹介します。
お菓子が食べたいときには、太ったらどうしょう。ダイエット中なのに・・・。ケーキみたいな甘すぎるのはダメだなぁ~。と、いろいろとおやつ選びには悩みますよね。
特に間食が大好きな方にとっては、スナック菓子ぐらいは食べてもいいかなと思ってしまいます。
そんなお悩みは焙煎士がズバッと解決。
焙煎士はコーヒーのお供も一緒に研究をしているので、ダイエット中に食べても大丈夫なお菓子をご紹介します。
これで空腹を我慢してストレスを溜め込むよりは、よっぽど精神状態が良くなるでしょう。
おすすめのお菓子は、米菓です。
ダイエット中でも、おすすめのお菓子は米菓。それも油などで揚げていない"あられ"がオススメ。油であげていないので、ヘメシーで、ひつこくは有りません。
どのような、あられが良いのか。
ダイエット中でコーヒーに良く合う米菓のあられは、お餅を材料に焼いただけのお菓子が良いでしょう。
甘みがほどよく付いたあられが食べたいのであれば、材料にグラニュー糖を少し使っている物を選べばOK。香ばしさが欲しければ、お醤油も付けて焼いてあるのが良いですね。
なぜコーヒーとあられが合うの。
実は鮮度抜群なコーヒーと、あられは相性が良いのです。
お菓子は嗜好品だということを考えないでお伝えをすると、材料に砂糖、醤油、お米、小麦、油のいずれかを使って製造をしているお菓子がコーヒーと良く合います。
ダイエット中のコトも考えると、使っている材料は小麦、油、砂糖を避ければ良いですね。でも、せっかくのお菓子なのだからというのであれば、お米と醤油、そして少しの砂糖だけで作られたものが良いでしょう。

そして焼いただけというお菓子が最高ですね。しかも素朴な味わいですし。
焼いただけというお菓子だと、濃厚コーヒーには物足りないときも有ります。

でも少し天然砂糖を加えるだけで、濃厚コーヒーにも負けないようなお菓子となります。
しかも自家焙煎の濃厚コーヒーだと、きっとコーヒーが止まらなくなることでしょう。但し、賞味期限切れのコーヒー豆などはダメですよ。
食べ過ぎなければ大丈夫です。
どんな食べ物でも、食べ過ぎなければ余分な糖質を取ることがなくなります。焼いただけのあられだと、材料が少しのお米なので血糖値もそれほど上がることは無いのかと思っています。
でも材料が小麦、砂糖、バター、クリームなどを使った洋菓子だと考えただけでも血糖値が上がりそうですね。しかもダイエット中なのに私は何をやっているのだろうと、自問自答をしてしまいますよね。
このような理由でダイエット中でもコーヒーには、あられをおすすめしています。
濃厚コーヒーには米菓あられついてのまとめ。
コーヒーと良く合うお菓子はダイエットのコトも考えて、材料は小麦、油、砂糖を避けれる。

でも、せっかくのお菓子なのだからというのであれば、お米と醤油、そして少しの砂糖だけで作られたものが良いでしょう。
では、素敵な3時のおやつをお楽しみください。

営業日前のコーヒーは。

新たな勤務地でコーヒーを

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